ホセの農閑期日記②


こんにちは。
デジカメが使いこなせない妻です。
今日の写真はホントに酷い。
落ち込みます。

昨日は久しぶりにホセのお爺ちゃんとお母ちゃんが近くまで遊びに来てくれたので、
農閑期満喫中の我が家、家族そろって出かけてきました。

風もなく穏やかな晩秋の1日。

ブログPA290390
枯れ葉をハムハムするホセ。


ブログPA290393
切り株をフンフンするお爺ちゃんとホセ。


ブログPA290400
「勝手に撮らないでよねー」的なお母ちゃん。
と、お爺ちゃんのオシリ。


まともなショットが1枚もありません。
これ見たらお爺ちゃん&お母ちゃんの飼い主さんから絶対クレーム入るわ・・・。


でも、いつも紳士なお爺ちゃんはこんな顔。
ブログPA290402
まるで「いいよ、いいよ、許してあげるよ」と言っているかのような笑顔です。
顔、半分しか見えてないけどね・・・。



写真はこんなのしか撮ってあげられませんでしたが、
楽しい時間を満喫したホセ。
ブログPA300406

今はスヤスヤ眠っています。

雨も降り出したことだし、
今日は1日ゆっくり過ごすことにしました。

でもさ、ホセ、
その左前脚の折れ曲がり具合がちょっと母ちゃん心配なんだけど。

しびれちゃうんじゃない?


[ 2011/10/30 12:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)