さよなら2011


こんばんは。
食べすぎてお腹が苦しい妻です。

ブログPC310540
すでに年越し蕎麦も食べ終えて、
2011年のやり残しは風呂&就寝だけとなりました。
残すところ約2時間の今、みなさんどんな過ごし方をしていらっしゃいますか?


さて、半年前の地デジ化に伴い、
我が家はノーテレビ生活に突入しております。
ですから紅白もガキの使いも観ることが出来ず、
結果として今夜も仕方なくお酒を飲んでいるというワケです。


そんな大晦日の夜は豪勢に、
ブログPC310536
シーフードのピザ


ブログPC310537
すき焼き風炒め物


ブログPC310539
セロリスティック・エビのディップ添え


などなどをつつきながら今年1年を夫婦で振り返り、
お互いの反省点を話し合ったりしました。

ホントのところは私がガンガン文句を言い、
夫がヤミクモに謝るっていう形でしたけど。



それでもお陰さまでなんとか無事に初めての栽培を終えられ、
たくさんの皆さんに「美味しい!」と言っていただくことが出来て、
ずいぶん幸せな1年だったなあと思います。

今この瞬間も、
楽しく酔っぱらってお腹もいっぱいで、
家族みんなが揃って温かい家で過ごせていること、
心からありがたく思います。


来年もまたこの有り難く幸せな生活が送れるように、
やるべきこと・やれることをコツコツコツコツ続けていきたいです。



ずっと応援して下さっている友人知人の皆さま、
ブドウをお買い上げくださった皆さま、
また、この拙いブログを見て下さっている皆さま、
本年は大変お世話になりありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


どうぞ良いお年をお迎え下さい。



[ 2011/12/31 22:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)