たそがれ


おはようございます。
昨夜ゴーヤーチャンプルーに豆腐を入れなかった妻です。
豆腐ナシでも美味しかったのですが、
これを作るためにわざわざ買い物に行ったのに豆腐を買い忘れた自分にガッカリ。

ま、こんなこともありますよね!



さて、一昨日の同期会。
ギリギリ掃除も間に合って楽しい時間を過ごすことができました。

今回のご馳走はこちら。

ブログP8201091

同期・I家の奥様は料理上手でいつも美味しいモノをご馳走になっています。
特に彼女の手作りピザは絶品で本当に美味しい!

か○ちゃん、今回のピザも激ウマでした。
次回もよろしくお願いします~。



たくさんの美味しいモノをいただきながら、
今年のトップシーズンを振り返ったりそれぞれの未来を話したり、
話しても話しても会話は途切れず、
いつも同様楽しく、そして長~い夜になりました。




アラフォーの身体には久々の夜更かしが響いたようで、
一夜明けた昨日はボ~っとしているうちにもう夕方。

ブログP8211093

気分転換に庭へ出ると、
こんなキレイなたそがれ時の空を見ることが出来ました。



そして足元には

ブログP8211097

たそがれホセベエ。


・・・なんとなく幸せです。





さ! 今日も1日元気に過ごしましょ~!









[ 2012/08/22 08:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)