まさかの冬季休業!


こんにちは。
大晦日の午後だというのにまだ引越し作業をしている妻です。

我が家の引越し、やっぱり予定通りには進みませんでした。

現在夫が最後の荷物を軽トラに積み込んでいます。

ブログPC311311

これでようやく家の中は空っぽになりました。

ブログPC311309



ちなみに新居の方はこんな感じ。

ブログPC231306
(フムフム。)

ブログPC231307
(ナルホド。)

ホセも新居のチェックに大忙しです。



実は1週間ほど前から新居での生活を始めました。

東御市内でも標高の高いところにあるこの新居、
今までの家とは比べ物にならないくらい寒い!!!
新生活初日の朝はトイレの水が凍りました。


なかなかスリリングな生活です。

それ以外にも気になる点がチラホラ見え隠れしているので、
これからの生活の中で起こる危機一髪!な出来事を、
みなさんにご紹介したいと思っていたのですが・・・。



ナ! ナ! ナント!!!

この新居のある地域は現在光通信が使用できない状態なので、
しばらくの間このブログもお休みしなければならないのです!



えー! マジでー!!!って感じですよね・・・。


そんなワケで、

いつもこのブログを見てくださっているみなさんには大変申し訳ないのですが、
「さかい葡萄園栽培&生活ブログ」はまさかの冬休みをいただく事になりました。

おそらく2月の中旬頃には復活できると思いますので、
どうかみなさんそれまでこのブログを忘れないで下さいね!
またみなさんに近況報告できる日を楽しみに楽しみにしております。





最後になりましたが、
今年我が家のブドウをお買い上げ下さったみなさま、
また、直売所にお立ち寄り下さったみなさま、
ずっと応援して下さっているみなさま、
そしていつもこのブログを見て下さっているみなさま、
今年も大変お世話になりありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
どうぞ良い年をお迎え下さい。





さて、パソコンを閉じてそろそろ新居に帰りましょう。

みなさん、また来年です!











[ 2012/12/31 14:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)