気分転換


こんばんは。
最近いつも手が汚い妻です。

今日もこんな感じ。

ブログP3311434

現在通っている短期バイトは野菜の接木苗を作るお仕事。

1日中小さな野菜の苗を触っているのですが、
トマトの苗の作業をした日は手がメチャメチャ汚れます。
手を洗ってもお風呂に入ってもその汚れはなかなか取れず、
1週間近くは汚いままになってしまうのです。

爪の間に泥も入るし、
買い物でお金を支払う時など、
人前に手をさらすのはかなり恥ずかしい状態になります。

ま、残業してると買い物に行く時間もないですけどね。

ちなみに昨日までの1週間は19時間残業しました。

新記録達成!!!






そしてようやくたどり着いた日曜日の今日。

久しぶりに畑に出るつもりだったのですが、
朝から雨が降ったり止んだりの空模様だったので、
急遽予定を変更し、気分転換にちょっとお出かけしてきました。

行き先は、素敵な友人・ユキ○さんに教えてもらった素敵カフェ。

ブログP3311432

こちらのお店は知る人ぞ知る人気カフェで、今日もお客様はいっぱいでした。

以前はお店のホームページも開設されていたように思うのですが、
現在は見つけることができず、
また、お店の壁面に大きく書かれていた店名も今は消されているようなので、
今回お名前を出すのは控えさせていただきますね。

たくさんのお客様が思い思いに寛ぐこのお店。
私も美味しいコーヒーをいただきながらお友達とのお喋りを満喫し、
楽しい休日を過ごすことができました。



急な誘いにもかかわらず付き合ってくれた友人・か○ちゃん!
今日はどうもありがとう。
とっても楽しかったです。

そしてイロイロ予定もあったでしょうに、
快くか○ちゃんを送り出してくれたご主人・と○さん!
ホントにありがとう。
心から感謝します。



おかげでとってもリフレッシュ。

明日からも元気に頑張れそうです。



それではみなさま、おやすみなさい~。






[ 2013/03/31 20:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)