サッパリ週間


こんばんは。
今日はバイトが早く終った妻です。

イエーイ!



って喜んでる場合ではありません。
だって早く終るということは稼げないってことですもの。

今回のバイト先は農協のリンゴの選果場。
リンゴの出荷が本格的になるのはこれからなので、
まだちょっとだけのんびりムードのようです。

バイト先が忙しくなる前に畑の片付けなどをしておきたいので、
明日から3日間お休みをいただくことにしました。

畑の草刈や直売所の後片付け、それから家の中の整理整頓、
そして出来ればホセのシャンプーも済ませたいところ。


この3日間でイロイロコマゴマサッパリさせたいー!!!



とりあえずやれるところまで頑張りたいと思います。





さて、それはそれとして、今夜はそろそろ晩酌の用意をしましょうか。



今夜のツマミはコレ。

ブログPA271774

従兄の北海道出張土産・薫煙黄金豚ソーセージです。

いつも我が家のブログを見てくれている従兄は、
『飲んだり食べたりの記事がちょっと多いんでないの???』と言いながらも、
わざわざ出張先からこんな美味しそうなソーセージなどをたんまり送ってくれました。



マー兄ちゃん、イロイロたくさんありがとう!!!
今夜もお酒が進んじゃいそうです!!!



袋の裏には「フライパンで軽~く焼いて」と書いてあります。



ウヒヒ。

楽しみ楽しみ♪

















[ 2013/10/27 17:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)