妹との再会


こんばんは。
今日、ホセと一緒に2週間ぶりの休日を楽しんじゃった妻です。

朝からイソイソとお出かけの準備をして、出かけた先にはこちらのみなさまが集結!






ブログPB301809

まずはホセの妹犬・アニーちゃん。



ブログPB301815

そしてアニーちゃんの家族のヴィクターくん。




ブログPB301817

もちろんお爺ちゃんとお母ちゃんも一緒です。






小さい頃はしょっちゅう一緒に過ごしていたアニーとホセ。

でも我が家が東御で就農してからは遠く離れてしまったこともあって、
なかなか会えなくなってしまいました。

先日もホセ一族大集合!の会があったのですがホセは参加出来ず、
そんなホセのために今日はアニーの飼い主さん一家が、
わざわざ信州まで足を延ばしてくれたのでした。







アニヴィクママさん&パパさん、
今日は遠くまで来てくださって本当にありがとうございました。
おかげでホセも私もとても楽しい時間を過ごすことができました。
今度はブドウの季節にぜひ遊びに来てね!



そして爺母の父ご夫妻様、
日程調整ナドナド本当にありがとうございました。
お爺ちゃんもお母ちゃんも元気で嬉しかったです。
イロイロたくさんゴチソウ様でした!








穏やかな冬晴れの1日を満喫して最後に記念写真をパチリ。

ブログPB301824

なんだか幸せだなあ。




みんな~!

これから寒くなるけど体調に気をつけて元気でいてね~!

また会える日を心から楽しみにしてるからね~!







さて、明日からもおリンゴバイトです。

寒さに負けず私も頑張ります~!











[ 2013/11/30 18:52 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)