お世話になりました


こんにちは。
昨日のお昼ご飯にボンゴレ・ビアンコを作っちゃった妻です。

ブログPC301904

アサリたっぷりで贅沢~。


このアサリ、実は一昨日開催された忘年同期会で使い忘れたアサリ。

アサリの白ワイン蒸しを作ろうと下拵えして冷蔵庫に入れて、
調理するのをすっかり忘れてしまいました。


と○さん、か○ちゃん、
1品少なくなっちゃってごめんね~。
でも1年の終わりにいろ~んな話をすることが出来てとても楽しかったです。
来年も健康管理に気をつけてまた頑張ろうね。






さて、昨日はお友達のア○コちゃんが旅行のお土産を持って来てくれました。

ブログPC311907

『コレ、超濃厚ですごく美味しいんです~!』と言っていたア○コちゃん。

今朝早速いただいてみるとホントに濃厚でビックリしました。
ゴクゴク飲んだら窒息しそうなくらい濃厚!!!


ア○コ、美味しいヨーグルトどうもありがとう。
お餅同様喉を詰まらせないように気をつけながら美味しくいただきますね!




ア○コちゃんとは去年の出稼ぎバイトで知り合ったので、
お付き合いはもう2年近くになります。

私よりものすご~く年下だけど考え方もしっかりしてて、
何より笑顔がとてもステキな方です。


生活のために行かざるを得ない出稼ぎバイトだけど、
こういうステキな人と出会えると「行って良かったな~」と心から思います。



また、今年お世話になったおリンゴバイトでもステキな方々と知り合うことが出来ました。
おリンゴバイトの先輩方はみなさんやる気に満ち溢れ、
1人1人の方が仕事の精度や効率について、
さらには身体に無理をさせない方法などを考えながら作業していて、
普段ボンヤリ働いている私にはモノスゴ~ク刺激的で勉強になる職場でした。






今年も色々なことがありましたが、
なんとか無事ブドウ栽培を最後までやりきる事が出来て、
新しいステキな出会いにも恵まれて、
しかもソコソコ身体も健康で過ごすことが出来たのだから、
幸せな1年だったなあと思います。





ずっとさかい葡萄園を応援して下さっているみなさま。
また、今年我が家のブドウをお買い上げ下さったみなさま。
今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
園主も妻も、もちろんホセも、無事2013年を終えようとしております。
来年もまた「美味しいブドウを作る」という我が家唯一のこだわりを実現できるよう、
家族で力を合わせ努力していきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。




今日はこれから大忘年会。
そろそろお出かけの準備をしなければ。




それではみなさま、また来年です~!











[ 2013/12/31 11:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)