満喫


こんにちは。
昨日、超ウマウマなスウィーツをごちそうになった妻です。

こんなの初めて。

ブログP8302301

丸ごとのモモを切ってみると・・・。





ブログP8302302

中には美味しいクリームがたんまり。




モモとクリーム、そして下のタルト台を一緒に頬張ると、
絶妙な味のバランスで、とにかくものすごーく美味しいのです。



これは佐久に本店がある「ピータース」さんというお店の季節限定スウィーツ。

なんでも8年連続人気ナンバーワンの商品だそうなのですが、
食べてみたらナルホド納得!の美味しさでした。
予約で売り切れちゃうこともシバシバのようなので、
気になる方は電話で確認してからお出かけになってみて下さいね。




爺母の父母様、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
思いっきりリフレッシュさせていただいたので、
忙殺の収穫期も何とか頑張りたいと思います!




ちなみに昨日はホセのお楽しみデーだったのですが、
結果的には私のほうがすっかり楽しんじゃって、
ホセの写真もほとんど撮らずじまいになってしまいました。

ブログP8302299

久しぶりに会えたお爺ちゃん&お母ちゃん&爺母の父さん。

後姿でごめんなさい。



ホセはまるでそちらの家の子みたいに引っ付いて歩いていました。



お爺ちゃんにちょっかい出したり、
お母ちゃんと追いかけっこしたりして楽しい時間を過ごしたホセ。

ブログP8302298

たくさん遊んでもらってこの笑顔です。



ホセ、お互いお楽しみデー満喫したね。
収穫が終わったらまたお爺ちゃん達に会いに行こうね。





昨日はしゃぎまくってお疲れのホセは、
朝からスヤスヤ眠っています。


夫は今日も直売所内部の仕上げ作業中。




私は今から畑の見回りに行って来ようと思いまーす。














[ 2014/08/31 12:51 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)