激務のあと


こんにちは。
3日前、出稼ぎバイトその①を無事終えた妻です。
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
みなさまお変わりありませんか?



今回の出稼ぎバイト先は昨年もお世話になったリンゴの選果場。
今年はリンゴが豊作だったようでバイト先も忙しく、
なんと2ヶ月弱で数日しかお休みがもらえませんでした。


そんなワケで現在ちょっとバテバテ。



バイトが終って今日で3日目ですが、なーんにもしないでダラダラ過ごしています。




そんな私を見かねたのか、
昨日はいつもの友人・Y夫妻が美味しいモノを食べに連れ出してくれました。


お肉大好き!な私のために予約してくれたお店がこちら。

ブログPC292401

「軽井沢ローストチキン カスターニエ」さんです。



すでに世の中は年末年始休暇に入っているから賑やかか?と思って向かった軽井沢駅前。
意外にも閑散としていて驚いたのですが、
このカスターニエさんだけはお客さんがワンサカ訪れていました。



ソレもそのハズ!


運ばれてきたローストチキンは皮がパリッとしているのにお肉はしっとり柔らかく、
しかもまんべんなく味がしっかり染み込んでいて素晴らしく美味しいのです。


こりゃあお客さんも集まるよね~。


お肉の量は大小選べるようになっていて今回は小さいほうをいただきましたが、
次回は絶対に大きいほうを食べよう!と心に誓ってお店を後にしました。



Yご夫妻様~、昨日はありがとうございました~!
チキン激ウマ~。また連れてって下さいね~!




大好きな友人夫妻と大好きなお肉料理を満喫して、
「よし、明日から元気出して頑張るぞ!!!」と思っていたのですが ・ ・ ・。


やっぱり今日もダラダラ。


ま、2ヶ月の疲れはそう簡単に癒えませんよね。


大晦日まで出稼ぎバイトが続く夫には申し訳なく思いますが、
あと数日はゆっくり過ごさせてもらおうと思います。






ちなみにずっとゆっくり過ごしているこちらの方。

ブログPB232384

写真もブレるほどお元気でいらっしゃいます。




ブログPB232390
(オレはダラダラしてません。エへ。)

この写真はひと月ほど前のものですが、
またあらためてホセの近況などもお知らせしたいと思います。






今日の東御は冷たい雨が降っています。

ミルクティでも飲もうかな。


皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね。









[ 2014/12/29 13:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)