元気です


大変無沙汰しております。
出稼ぎバイトに明け暮れている妻です。
ブログの更新が滞り失礼しておりましたが、
みなさまお変わりありませんか?

2月16日からスタートしたこの冬2つ目の出稼ぎバイトもすでに残すところ1ヶ月弱となりました。
繁忙期の短期バイトなので仕事はいくらでもあって、最近は毎日夜8時頃まで残業しています。
帰宅して晩ご飯を食べたらもう寝る時間!みたいな生活です。
日曜日は日曜日で畑に出ているのでチョッピリお疲れ気味のワタクシ。



こう書くとなんだか働くばっかりで哀れな感じに聞こえるかもしれませんが、
先日とっても楽しいピクニックに出かけてきました。

ブログP4042543

美味しそうな持ち寄りランチでしょう?







ちなみに参加者はこちらの方々。

ブログP4042557

ブログP4042560

ブログP4042565

ブログP4042555

ブログP4042552

ブログP4042551

ブログP4042548

この日はお久しぶりのホセ一族大集合でした。



ピクニック会場は栃木県だったのでホセと2人きりの長距離遠征が少し不安ではありましたが、
大好きな犬仲間のみなさんとそのワンコ達に久しぶりに会うことが出来て、
本当に楽しく幸せな一時を過ごすことが出来ました。




その気持ちはホセも同じだったモヨウ。

ブログP4042556

久しぶりの満面の笑みです。

楽しかったね、ホセ。






ワンコ会のみなさま!
会えて本当に嬉しかったです!どうもありがとう!
また会おうね!







さて、私とホセが至福の時間を過ごしたこの日も、
当然夫は1人コツコツ働いておりました。
その甲斐あって剪定作業も、その後の枝の誘引作業も無事完了しています。
今は新しい苗木を植えたり棚の修繕をしたりして、
まもなくやってくる栽培トップシーズンに備えているところです。




数日前の畑の様子。

ブログP4122569

地面も大分青々してきました。




巨峰の芽はまだこんな感じです。

ブログP4122567

10日後くらいにはこの芽も動き始めているかもしれません。

ぼちぼち気合を入れなくては。





そうは言ってもまずはバイト!

明日からの1週間も元気に働いてこようと思いまーす。















[ 2015/04/19 12:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)