ご褒美


こんばんは。
今日、ようやく仕事納めを迎えた妻です。

考えてみたら大晦日まで働いてたことなんて今までなかったなー。


我ながら今年もよく頑張った!


ということで、バイト帰りのコンビニでコレ買っちゃいました。

ブログPC312747

自分にご褒美!

ハーゲンダッツの期間限定フレーバー、『キャラメルトリュフ』です。



久しぶりの高級アイス、美味しかった~。





さて、残すところ本当にわずかな時間となった2015年、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



たまたま明日・明後日が休日の私は開放感満喫中。


本当なら夫と2人でお酒をガンガン飲んで、
1年の疲れをアルコールで洗い流したいところですが、
残念ながら夫は明日もバイトが入っているので、
今夜もいつも通りフツーに過ごしました。



大晦日まで働く私と、元旦までも働く夫。



色々な意味でなかなか厳しいなあと思うところもありますが、
それもこれも自分達の望む未来を見据えての事なので、
日々を楽しみながら頑張っていきたいと思います。




そして現在の私の最大の楽しみ? 喜び? 幸せ?

ブログPC252745

ホセ太郎~。



これは先週の金曜日、2人で公園に行った時の写真。



楽しかったね~、ホセ。


全然楽しそうな顔してないけど。


ブログPC252744

2016年も一緒に楽しく暮らして行こうね、ホセ。





さて、まもなく新年。

みなさま良いお年をお迎え下さいませ。











[ 2015/12/31 23:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)