夕暮れカフェ


こんばんは。
今日も剪定枝の片付けを行った妻です。

ブログP2262779

ここは通称・東畑。

あと1日でこの畑の片付けは終えられそうです。





棚の上の枝は今こんな感じ。

ブログP2262780

まもなく始まる本剪定(必要な部分だけ残してさらに切り詰める剪定)を静かに待っているところです。





さて、剪定枝の片付けもどんどん進めたいところなのですが、
今日は夕方楽しい約束があったので仕事は午前中でおしまいにして、
お昼ごはんの後サクッと上田まで出かけて来ました。




ステキなブックカフェで待ち合わせたのはバイト先の同僚の方。

ブログP2262781

2月限定販売のガトーショコラを食べながら、
夕暮れ時のお茶とお喋りを楽しんできました。



今お世話になっているバイト先はいつも本当に忙しくて、
同じ日に勤務していても一言も話さずじまいになることもしばしば。

今日は短い時間だったけど色々話すことが出来て楽しかったな。



明日からもまた張り切って働こう!!!




と思ったけど明日もお休みなので明後日からにしよう。







それではみなさま、おやすみなさい~。





[ 2016/02/26 22:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)