ドッグラン


こんばんは。
今日、物凄く頑張っちゃった妻です。

先日夫から言われた追加の作業指示、
やり終えるには最低3日必要だと考えていたのですが、
なんと2日目の本日全て完了させてしまいました!

ブログP3252808

すっかりキレイになった西畑。




ブログP3252807

剪定枝の束も畑の端にきちんと並びました。





なかなかやるね!アタシ。




誰も褒めてくれないので自分で言っちゃいます。





これでいよいよ冬の畑からは無罪放免!




そう思うと嬉しくてウキウキと帰宅したのですが、
あまりにも気分が良かったのでホセを連れて夫の作業している畑へ行ってみました。

ブログP3252809

ヨシヨシ、真面目にやってるね。




ここは『クラカケ』と呼んでいる畑。




周りをネットで囲んであって出入り口に扉もあるので、
ホセをフリーにしても安全な畑です。

ブログP3252811

23アールの広~いドッグランを貸切で使うホセ。






ちょっと寒かったけど夕日を浴びながらホセとのんびりした時間を過ごしました。




楽しかったな。

また行こう。





さて、明日は久しぶりに予定のない土曜日。

いつもの家事をこなしつつ、ゆっくり過ごしたいと思います。






みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいませ。


それではおやすみなさい。














[ 2016/03/25 22:52 ] ブドウ栽培のこと | TB(0) | CM(0)