休日

 

こんばんは。

今日は2ヶ月ぶりにお休みだった妻です。 

 

お休みイェーイ!!! 

お休みサイコー!!!

 

でも嬉しさのあまり朝からはしゃぎ過ぎて、

ホセにちょっとイヤな顔されました。

 

 (ちょっと静かにしてもらえませんかね?)

 

 ス、スミマセン…。

 

だって嬉しかったんだもの…。

 

 

 

 

 

ホセに冷たくされてションボリしていたら、

夫が美味しいお昼を食べに連れて行ってくれました。

 

 

出掛けた先はいつものお山のレストラン。

 

野辺山にある「レストラン141」さんです。

 

そしてもちろんいただいたのはいつものコレ。

 

 

大好きなカツカレーセットです。

 

 

ものすごいボリュームのカツカレーをほぼ完食してパワーチャージ!

これで明日からまた頑張れます。

 

袋掛けは終わりましたが、

枝の管理や2番生りの除去などはまだこれから。

美味しいブドウに仕上げられるよう、

もうしばらく頑張りたいと思います。

 

 

 

さて、

カツカレーで膨れたお腹をさすりながら帰宅すると、

静かな環境でのお昼寝を満喫したホセが待っていてくれました。

 

 (少しだけなら遊んであげてもいいですけど?)

 

 

 

優しい…。

 

 

今夜はホセとゆっくり過ごして、

久しぶりの休日を終えたいと思います。

 

 

それではみなさま、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

[ 2016/07/26 17:17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)