楽しい日曜日

 

こんにちは。

昨日、久しぶりにホセとお出かけしてきた妻です。

 

小諸ICから上信越道に乗り、

私の故郷・群馬を横切って出かけた先はこちら。

 

 

群馬と栃木の県境にある渡良瀬遊水地です。

 

 

昨日はホセの親戚の集まり。

 

ちょっと遅れて到着したホセと私達を、

みんなが出迎えてくれました。

 

 

 

 

アニー。

 

 

 

 

ヴィクター。

 

 

 

 

サブレ。

 

 

 

  

 すず。

  

 

 

 

トフィー。

 

 

 

 

ボン。

 

 

 

 

武蔵。

 

 

 

五十音順、敬称略で失礼します。

 

 

そしてそして、

久しぶりにみんなと会えて笑顔のホセ。

  

 

嬉しそうだねえ。

 

 

 

みんなで集まるのは2年ぶり。

 

ホセが小さい頃は頻繁に会う機会もあったのですが、

我が家が東御に引っ越したこともあって、

最近は時々しか会えなくなってしまいました。

 

 

それでも会えばみんな笑顔で、

楽しい時間を共有出来る大好きな仲間達なのです。

 

 

昨日も持ち寄ったお弁当を囲んで、

久しぶりのお喋りを心ゆくまで堪能したのでした。

 

 

 

楽しくて美味しくて幸せな日曜日。

 

 

ワンコ会のみなさま、

昨日は本当にありがとうございました!

また会える日を心から楽しみにしています!

 

 

 

さて、私同様大満足な日曜日を過ごしたホセ。

 

今日は朝から満たされた表情でずっとお昼寝しています。

 

そんなホセをずっと眺めていられる幸せ。

 

 

 

農閑期最高!

 

 

 

それではみなさま、おやすみなさい~。

 

 

 

 

 

[ 2016/10/31 16:35 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)