初雪

 

こんばんは。

お昼にチャーハンを作った妻です。

  

 

ネギとツナと卵のありあわせチャーハン。

 

 

だってねー、朝起きたらすごい雪だったんです。

 

 

 

11月中にこんなに積もるなんてビックリ。

 

  

ちょうどバイトもお休みだったので、

お昼もあるもので簡単に済ませて、

今日は1日家に籠ることにしたのでした。

 

 

 

仕事の予定も色々あったけど、

とりあえず今日は見送りました。

 

 

 

そんなワケで、

午後はひたすらホセとくっついてソファーでのんびり。

 

 

半年ぶりの出稼ぎバイトが想像以上にハードで、

まだ3日しか行っていないのに結構バテバテな私にとって、

今日のホセとの時間は最高に幸せでした。

 

 

ホセよ、ありがとう!

 

 

ちなみに明日もお休みなので、

引き続きヨロシクお願いしますね。

 

 

明日の最低気温がマイナス9度と予想されている東御地方。

 

え、ホントに?

ホントにマイナス9度?

 

こんなに急に冷え込んでブドウの樹は大丈夫なのかな?

 

 

 

みなさんのところはいかがですか?

 

 

くれぐれも冷やさないように、

暖かくしてお休みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 2016/11/24 21:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)