楽しい日曜日

 

こんにちは。

昨日、久しぶりにホセとお出かけしてきた妻です。

 

小諸ICから上信越道に乗り、

私の故郷・群馬を横切って出かけた先はこちら。

 

 

群馬と栃木の県境にある渡良瀬遊水地です。

 

 

昨日はホセの親戚の集まり。

 

ちょっと遅れて到着したホセと私達を、

みんなが出迎えてくれました。

 

 

 

 

アニー。

 

 

 

 

ヴィクター。

 

 

 

 

サブレ。

 

 

 

  

 すず。

  

 

 

 

トフィー。

 

 

 

 

ボン。

 

 

 

 

武蔵。

 

 

 

五十音順、敬称略で失礼します。

 

 

そしてそして、

久しぶりにみんなと会えて笑顔のホセ。

  

 

嬉しそうだねえ。

 

 

 

みんなで集まるのは2年ぶり。

 

ホセが小さい頃は頻繁に会う機会もあったのですが、

我が家が東御に引っ越したこともあって、

最近は時々しか会えなくなってしまいました。

 

 

それでも会えばみんな笑顔で、

楽しい時間を共有出来る大好きな仲間達なのです。

 

 

昨日も持ち寄ったお弁当を囲んで、

久しぶりのお喋りを心ゆくまで堪能したのでした。

 

 

 

楽しくて美味しくて幸せな日曜日。

 

 

ワンコ会のみなさま、

昨日は本当にありがとうございました!

また会える日を心から楽しみにしています!

 

 

 

さて、私同様大満足な日曜日を過ごしたホセ。

 

今日は朝から満たされた表情でずっとお昼寝しています。

 

そんなホセをずっと眺めていられる幸せ。

 

 

 

農閑期最高!

 

 

 

それではみなさま、おやすみなさい~。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
[ 2016/10/31 16:35 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

楽しかった♪

本当に楽しい楽しいひとときでした。
7年振りなんて吹っ飛んじゃったね。ホセのワン!が聞けたのが嬉しかった(*^_^*)
毎年、農閑期を狙って開催したいね♪
ねぇ、LINE便利でしょう(笑)?
[ 2016/11/01 17:17 ] [ 編集 ]

楽しかったね~🎵

Stella様
ホントにホントに楽しかったね~♪
7年ぶりなんて嘘みたい。ホセも相当楽しかったんだと思います。だから思わずワンって声が出ちゃった(笑)。
ワンコ会はブドウ農家の農閑期合わせで開催することに決定させていただきます。連絡手段はLINE限定!(笑)
半年前の自分に教えてあげたい。LINE楽しいよって。。。(笑)
[ 2016/11/01 21:05 ] [ 編集 ]

お世話になりました

久しぶりにラブまみれの一日を過ごすことが出来て最高に幸せな日でした!

アニーと同じで滅多に吠えないホセがワン!と吠えたんだから本当に嬉しかったのでしょうね。 
若いころはいつもアニーとイチャイチャして遊んでばかりいた2頭もさすがに11歳を過ぎると、その頃のような遊び方はしなくなりましたね。当たり前かもしれませんがちょっと寂しい気もします。
これからもお互い、ワンコが元気なシニアライフを送れるように努めていきましょうね!

次回、会える日を楽しみにしています。e-343
[ 2016/11/02 20:29 ] [ 編集 ]

幸せ💕

久しぶりにみんなと会えて、ホセはもちろんだけど私も本当に楽しかった!そしてずっとニコニコしっぱなしのホセを見て心から幸せな時間を満喫出来ました。
これからもこんな穏やかな時間をみんなと一緒に過ごせたら本当に嬉しいです。これから寒くなるけどワンコも私達も健康に気をつけて、またみんなで元気に会おうね!その日を楽しみに楽しみ~にしています!
[ 2016/11/03 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://josenobudouen.blog90.fc2.com/tb.php/445-3d19f4fd